久々に 書いてみた!!久々で何書いていいかわからんけどこれから更新率高めに書いていくから良かったら見てね(๑╹ω╹๑ )今日は色々考えてたけど改めて自己紹介👏名前・橘 夜兎年齢・25歳生年月日・1992年7月4日血液型・O型出身・ 福岡県基本的事はこれくらいかな!!気になる事があればホスホスから連絡くれたら教えるよΣ੧(❛□❛✿)とりあえず今日はここまでって事で!!すぐ書くからよろしくお願いしますよ( ・∇・)