久々で何書いていいかわからんけど
これから更新率高めに書いていくから良かったら見てね(๑╹ω╹๑ )

今日は色々考えてたけど改めて自己紹介👏
名前・橘 夜兎
年齢・25歳
生年月日・1992年7月4日
血液型・O型
出身・ 福岡県
基本的事はこれくらいかな!!
気になる事があればホスホスから連絡くれたら教えるよΣ੧(❛□❛✿)

とりあえず今日はここまでって事で!!
すぐ書くからよろしくお願いしますよ( ・∇・)