今週末は8周年イベントだよー!!

ドロップに入店最初のイベントが6周年だった気がする!!
そう考えると3回目の周年だ!!
1回目はホストすらわからずただ凄いとしか思わなかった周年。
2回目はちょっとホストってのがわかって自分も何かやりたいと思う周年。
3回目は何が何でもって気持ちで挑む周年に。

今は何にもがむしゃらに頑張るしか無いから下を見ずに上だけ見て頑張るか(๑╹ω╹๑ )

神社にも行ったしね!!