無事周年終わりましたね( ・∇・)
ドロップ8周年イベント来店してくれた方々ありがとうございます!!
さぁ本題に入ると
自分的には満足出来た周年でした。。
前回のブログに書いてた通り3回目でしかも初の2DAYSだったから色々緊張する事が多くて1日目は特にね!!
1日目は代表がタワーで締めて
他にもエッサコールの連発で刺激的な2日間を過ごす事が出来て来年4回目はそこが目標だなと思い1年間また頑張ろうって気持ちを持つ事が出来て最高のイベントだったな(๑╹ω╹๑ )
とりあえず昨日から4連休なんで気持ちを入れ替えて連休明けからまた頑張るとしますか!!
最後は集合写真で


