昔の自分はこれが強かったかな!!
勝手に自分では無理やっても意味が無いって思い込んで何もせず毎日を過ごしてたな!!

今はちょっと考えが変わってちょっとでも可能性があればやってみて駄目でも諦めずに挑戦をしてみる事を続けてるんだけどたまには挫けそうになるけどその時はこゆう画像とか見てもう一度やろうと思ってその時の一枚がこれで!
こんな感じの良いと思った事を書いていく予定なのでよかったら見てくれると嬉しいです♡