【ご報告】無事合格しました | ファイナンシャルプランナーで現役住宅営業が語る住宅購入学

ファイナンシャルプランナーで現役住宅営業が語る住宅購入学

住宅購入支援や住宅ローン、金融全般について記載していきたいと思います。少しでもお役に立てる方がいらっしゃれば、嬉しいです。

(当ブログは、私個人的な様々な意見を記載しています。
あらかじめご了承ください。)

 

 

 

 

 

 

以前の記事で、「住宅ローンアドバイザー」の試験を受験する記事を書きましたが、

なんとか無事に合格したようです。

 

その際にコメントで励ましのお言葉をいただきました方、本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます🙏🙏🙏

 

昨日合格通知が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

この試験自体はそんなに難しい試験ではないので、安心はしてましたが、

やはり合格通知が届くと嬉しいものですね。

 

 

難しくはなかったものの、この試験を通じて、今までになかった住宅ローンに対する新しい視点

発見できたのは事実なので、費用はかかりましたが受験して良かったと思ってます。

 

 

以前の記事でも書きましたが、50歳を超えてからいろいろ資格を取得することが

できましたが、資格取得の方は一旦これで区切りをつけたいと思います。

 

これからも良記事をかけるよう、日々の知識の習得には心がけて

いきたいと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙏

 

 

hasegawa