ライブ ~音~ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

暑い💦

 

日頃、冷房の効いた職場で日中の暑さ知らずなので

 

昨日、家の木の剪定をしたのだけど数時間でヘロヘロ。

 

ヤバいです。

 

ちょっとした筋トレやプロテイン飲んでるけど、そんなの全くダメ。

 

スタミナ無いわぁ~~~~~。

 

ジム通いで筋トレ水泳してた頃は全く無かった。

 

 

毎週行ってた波乗りもたまに行くとめっちゃキツイし・・・

 

マジで、運動しないとイカンと思った。

 

 

本題

 

昨日、衛星放送で観た「COMPLEX 東京ドームライブ」がめちゃ良かった。

 

 

BE MY BABYで鳥肌。

 

最近はドラマの渋い演技や地味な趣味の番組なんかで観る吉川先生。

 

ライブではあの頃の吉川晃司・・・いやカッコ良さって歳は関係無いんだと思わせる。

 

布袋の兄貴も流石のギタリスト。

 

好きな曲「愛をとめないで」でウルウルしてしまう。ヤバヤバじゃん。

 

 

復興支援ライブで普通は観れないから余計に懐かしさと好きな音に身体が反応する感覚。

 

何もせず自然に歳を重ねた自分とは違う彼らのプロ意識の見えない努力あっての事でもあるはず。

 

音楽はいくつになっても人の心に響く。

 

ありがとう。

 

音楽って、いいものだ。

 

 

じゃあの~