骨董市にて | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす
 
お久です。
 
ブログ始めた頃は日記のように心のつぶやきを吐き出して結構読者もいたのだが
 
今は大切なアメンバーさんに伝えたく描いてる。^^
 
いつも読んでくれてありがとうです。
 
 
今日は地元の骨董市に行った。
 
月終わりにやってて行っても中々良い物みつからなかったけど
 
今回、@@が多かった。
 
購入したもの

 

週間マガジン。52年前の代物。

 

 

好きな「あしたのジョー」連載当時の雑誌。

 

見た途端「お~~~~~~~。」っと叫び声をあげてしまったので、値引き交渉は・・・しまった・・・

 

一冊1000円。

 

それでも安い金額には変わり無かったので3冊購入。

 

当時の「あしたのジョー」が読める。☆彡

 

次は黒電話。

 
 

 

懐かし過ぎる。

 

回線をアナログにして使いたいほど。

 

「ジリリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」の音聞きたい。

 

500円。安いっしょ?

 

 

 
 

 
 

 

栓抜き。

 

キリンビールロゴ。

 

「いくら?」

 

「300円」

 

「買った。」

 

 

売りのおばちゃん曰く、「いいもの見つけるね、ここに置いていても見つけたのあんたが最初。」

 

との事。だって懐かしいもん。

 

 

 

帰って雑誌をめくる。

 

おおおおおおお~~~~~~~~~~~~~。

 

 
 

 

ちびっちゃう。

 

 

じゃあの~・・・・・・・・・

 

つか

 

ジョ~の~~~。^^

 

興奮気味っす。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

じゃあの~