不適切にもほどがある | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

今日、観たドラマ最高に面白かった。

 

「不適切にもほどがある!」

 

この作品には不適切な台詞や喫煙シーンが含まれていますが

時代による言語表現や文化・風俗の変換を描く本ドラマの特性に鑑み

1986年当時の表現をあえて使用して放送します

 

との事。

 

昭和男が現在にタイムスリップした。そんなドラマで主演 阿部サダヲさん。

 

面白そうって思でしょ?

 

今の若者より自分ら昭和の人間が見た方が面白みを感じると思う。

 

 

現代にタイムスリップした男は現代人から大ヒンシュクをかうのだが

 

時代過程を知らずに1986年からいきなり現代に来たら

 

現代の方がずっと不適切にもほどがある そう感じる事だろう。

 

楽しみなドラマになりそうだ。

 

じゃあの~