ちぃっす
師走ですね。早いものです。
でも数週間前は夏日で暑い。
かと思えば真冬みたいで身体変です。なんなんだ?この気候?
今日、携帯関係の企業から(○○サービスの契約が解約されました)とのショートメッセージ。
何のことだと?とカスタマーセンターに連絡。
「>+LKKIPIUGG'%%DY」まあ、何か意味解らず、どこに問い合わせたらいいですか?
そこに連絡したら、また同じような回答。
もい一回、元に問い合わせた電話に。
また同じような回答。
???・・・・・・
「苦情ではないんですよ、オペレーターさん、○○解除って何か割Kりませんか?」
お待ちください。
かれこれ一時間程度。
○○解除の意味判明。
そんだけの事なのにはっきり解るまであっちこっち電話。
最後に電話したオペレーターさんが調べて対応してくれたから解決した。
同じ系列で、もしかしたらこういう事では?とか解らないのだろうか?
オペレーターさんの対応ひとつで、早く解決する事ってあるなとよく思う。
苦情のような事が多いと思うが最後のオペレーターさんのように困った者に親身に対応して欲しいものだ。
「あ~~~、助かった、ありがとうございます。」
「いえ、失礼いたします。」
あれ、切れん。・・・・
「ふぅ~~~~~~~~~~~。」との声。
・・・・あら、オペレーターさん、ため息か・・・
「あ、あ・・・まだ繋がってるようなのでこちらかからお切りいたします。」
解約しようかな?
じゃあの~