携帯契約 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

師走ですね。早いものです。

 

でも数週間前は夏日で暑い。

 

かと思えば真冬みたいで身体変です。なんなんだ?この気候?

 

 

今日、携帯関係の企業から(○○サービスの契約が解約されました)とのショートメッセージ。

 

何のことだと?とカスタマーセンターに連絡。

 

「>+LKKIPIUGG'%%DY」まあ、何か意味解らず、どこに問い合わせたらいいですか?

 

そこに連絡したら、また同じような回答。

 

もい一回、元に問い合わせた電話に。

 

また同じような回答。

 

 

???・・・・・・

 

「苦情ではないんですよ、オペレーターさん、○○解除って何か割Kりませんか?」

 

お待ちください。

 

かれこれ一時間程度。

 

○○解除の意味判明。

 

そんだけの事なのにはっきり解るまであっちこっち電話。

 

最後に電話したオペレーターさんが調べて対応してくれたから解決した。

 

同じ系列で、もしかしたらこういう事では?とか解らないのだろうか?

 

 

オペレーターさんの対応ひとつで、早く解決する事ってあるなとよく思う。

 

 

苦情のような事が多いと思うが最後のオペレーターさんのように困った者に親身に対応して欲しいものだ。

 

 

 

「あ~~~、助かった、ありがとうございます。」

 

「いえ、失礼いたします。」

 

 

 

 

あれ、切れん。・・・・

 

「ふぅ~~~~~~~~~~~。」との声。

 

・・・・あら、オペレーターさん、ため息か・・・

 

「あ、あ・・・まだ繋がってるようなのでこちらかからお切りいたします。」

 

 

解約しようかな?

 

 

じゃあの~