ライター | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

先日、リサイクルショップで見つけて即買いしたライター。

 

映画「コンスタンティン」でキアヌ・リーヴスが使用していたライター。

 

公開当時にかった通常サイズのジッポライターを持っていたが

 

このリアルサイズは以前限定で発売されていたけど、とても高価で買う事出来なかった。

 

これはそのレプリカと思われるけどビッと来て即買い。

 

映画サイズでめちゃ重いし使いずらいけど

 

リアルサイズは魅力的。

 

飾ろうかとも思ったけど、使わないと勿体ない。

 

 

好きなモノ、大事にし過ぎて損した事あるので

 

出来るだけ使うようにした。

 

好きなモノってメチャ大事にする質で2個買いするような。

 

値段にもよるけど。

 

予備買っとくかな~~~?

 

 

予備もまた、ほとんど使わないんだけどね。

 

なんか好きなモノって2個持っておきたくない?

 

愛用品で買える値段の物って殆どストックありな自分です。

 

 

劇中の愛用煙草は映画オリジナルで真似て自分で描いたパッケージ。^^

 

 

じゃあの~