袋ラーメン | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

ラーメン好きで色々、食べ廻った頃もあったが

 

今は、地元でずっと続いているようなラーメンが一番安心で美味いと感じる。

 

でも、そんな名店も続々と閉店していてしまい寂しかったが

 

近い味のラーメン店を見つけ、その数店が今、お気に入りだ。

 

 

家で食べるラーメン。

 

カップ麺は簡単で好きだけどキホン自分は袋ラーメンが好き。

 

これは美味いと思う袋麵を見つけた。

 

久留米の名店「大砲ラーメン」の袋麵。

 

カップ麺も出てたけど、そう感じなかったが

 

この袋麵は美味い。

 

 

作業場で夜食で作った。

 

 

こってり豚骨

 

 

具も揃えてじっくり作って食べたいと思った袋麵だ。

 

 

じゃあの~