「病院へ行こう」~エピローグ~ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

 

退院した。

 

 

退院前日はリッチな個室。

 

同室の患者のおかげでいい部屋で過ごせた。

 

まあ数日は、我慢の日々だったからね。

 

 

入院して3人、同部屋で過ごしたが

 

迷惑な患者がいるものだ。

 

看護師さん、大変。

 

 

キレる。いや、普通に文句言っていいよね。

 

そう思う同室者だった。

 

寸前で

 

 

その前に病院側から調リッチな個室に変えてくれた。

 

 

そいつのせいで2~3日、部屋を行ったり来たりしたが

 

病院側の誠意でいい個室で過ごせた。

 

 

とりあえず退院した。

 

 

お世話になった主治医の先生

 

看護師さん

 

リハビリの先生

 

 

ありがとう。

 

 

まだ

 

リハビリや検診があるので会う事あるかもね。

 

2020自分の「病院へ行こう」が今日、終わった。

 

 

じゃあの~