女性はいつも 美しい。 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす

男として女に惹かれる。

キホン自分は女が大好き。


男にとって女心は永遠の謎なのだ。


面白い動画を見つけた。



自分でも知ってる女優さんんもいれば

知らない女優さんも。


吉永小百合さんを今風にしたら・・・北川景子さん?なんて思った。


その時代の流行。


昭和の映像を見てると、どこか、皆がやぼったく感じるが

その時代では、それが普通。


人は変わらない。

何時の世も女性っていいなぁ~~~~。ラブラブ


スゴイ技術だ。


でも、自分はそんな技術が

ホントは大キライなのだ。


めっちゃ、楽しめるんやけどね。


偏屈で意味わかんないでしょ?


別にいいとです。


じゃあの~