墓参りと学生時代 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす


お墓参りしてきたよ。


お彼岸だからという訳じゃなくても


自分は墓参りって好きで


ふと、よく墓参りに行く。


大好きだった祖父ちゃん祖母ちゃんに会いに行くって感じで。


お墓で線香焚いて手を合わせて目を閉じる。


落ち着く。



「よう来たねぇ~~~。^^」


祖父ちゃん祖母ちゃんの声が聞こえる


そんな気がするから。


突然に風が吹いたり、急に雨が降って、また青空。


直感で「あ、・・・」ニコニコ


伝えてくれてると感じる。


マジ、そんな事ってあるんだ。


「また、来るね。」



お彼岸、墓参りの話。




話変わって


最近、良く聴いてるSHISYAMOの曲。


このPVはいいなぁ~~~。





女子だけど


俺ら男子はもっとバカやってた。


学生の頃の親友を思い出した。



会いたいね~~~。


多分、なんも変わってないよ。


「相変わらずやなぁ~~~お前は~~~。」


「お前もな。」


「タナ~参上」


「出た・・・しょうもな・・・」



へへへ・・・




じゃあの~