タナ~のブログはほろ酔いブログ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。



ちぃっす


「3月のライオン」ってアニメをたまたま、テレビで観て


面白そうだなと思ってずっと録画していたのだが


観らずじまいで


あら、映画になってる・・・


神木くんかぁ。雰囲気出てるななぁ。



録り溜めしてると・・・中々。


映画を観た方が早いかも・・・


と思っても、よほど観たくないと映画館に足を運ぶことも無く・・・



女が居たら(言い方、悪いな。彼女?以前は嫁)デートで、ちょこちょこ映画観に行ったものだ。


よく行ったレンタルDVD屋にさえ行かない。


衛星放送の映画を録画して(これも撮り溜め)観るけど


あ、昨日のタラレバ娘を観なきゃ・・・のような感じでドラマ好きで、これがまた


追いつきません。



ギターも弾きたいし絵も描きたい。海にも行きたい。


やりたい事が溜まってる。


・・・


でも、まあ、したい事が有り余ってるってのも


良い事。



と、言いつつビール飲んで寝てしまって・・・


「また、つまらぬ時を過ごしてしまった・・・」(石川五右衛門調なセリフ)


それはそれで、いいのさ。



仕事を忙しくもこなして、やりたい事、溜まってもビール飲んで寝て


また忙しく仕事出来れば


充実してるのさ。



思いもよらぬ入院もあったが


案外、いい感じ?的な自分すよ。



「3月のライオン」どこいった???


ほろ酔いブログなんで


そんな感じす。




じゃあの~