青春に助言するなら・・・ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす



もう先週だったか


福山雅治のラジオでこの曲が流れた。


「卒業式どぇ~泣かない人どぇ~すねぇ~~~。」(福山調)なんとなく解って。





良い曲だ。


思い出した。自分、このシングルレコード買った。


だから聴くと思い出すんだろうな。


その頃を。



制服の第2ボタンあげるとかさ。


あげたよ・・・付き合ってた後輩に。


そうよ、自分、中坊のくせに付き合ってた。


あ、中一で付き合ってた・・・


でも、その時の自分は、多分、女子が思う(付き合う男子)では無かったね。


なんか、よくわからなくて・・・


彼女?の友達女子から「タナ~最低~~~~」なんて、怒られてたよ。


何が???


確かに。


「好いとうばい。」とか「カワイイと思う」とか何か言っただけで


二人でデートなんてした事無かったからね。



なんでかな?めちゃ女子に興味あったのに


(*´ε`*)チュッチュした記憶もない・・・アホやな。


チュ~は小2くらいでした記憶がある。が肝心な中学時代の彼女にしてないから


女子友に怒られるよな・・・



あ~~~~~~自分のモテキは中坊時代だったんだ。


今、思えばそう思う。




なんとなく、今の自分がそこに居たら、


「おい、タナ、何やってんだ。言っちゃえよ。


バイトするならタウンワーク。」



「言ったけど、バイトの話してねけど・・・」


「やっちゃえよ。バイトするならタウンワーク。」



「意味、わかんね。」





助言できたろうに。^^




じゃあの~