やりがい | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす



年末に依頼された絵の下書き確認を終えた。


了承されたから作業に入る。





直接、依頼主さんと話しながら作業に入るのが一番いい。



彼女のお子さんと彼女の好きな花で絵を描いて欲しかったらしい。


お子さんへの愛。



これこそ母の愛を何か形に残したかったのじゃないだろうか?


写真とは違う何かに・・・



そういう想いを絵にする依頼を受けた事がある。




定番の壁画を描くのとは違う重みを感じる。


母の愛を感じます。





好きな言葉がある。



あのブルース・リーの台詞だが


武道家の言葉として感銘を受けた。



自分もそう思う


「dont thenk feel」

(つずりは間違ってないかな?・・・・)



「考えるな、感じろ。」




感じた愛を精一杯、絵に吹き込みます。




自分はそんな依頼がとても大切で


描きがいがある。




感謝。




じゃあの~