愛 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす




去年の話。


母が入院してた時


病院近くのスーパーで買い物してた。



女子高生の言葉に、唖然とした。



自分、子供、居ないからわかんないけど・・・



自分の子供が、そんな言葉で話してたらぶん殴る。


女の子だから、余計だ。


叩くよ。ホント。


すっげぇ痛いと思うよ、自分の方が。



でも、娘だったらそうする。





最近の女は言葉が汚い。


そういう人ばかりじゃないが



ふと聞く会話に失望する。



男が惚れるのは


女性らしい人だ。




壁ドンして言う前にお前、どうかせいや。


自分ら男もそうやけど


めっちゃ綺麗でも言葉とか悪かったら



あ、うん。そんな人ね。そう思う。






好きにならないと思う。


普通の男は。




女みたいな男が、ちょい好きになる女?とは違う。


女子よ


大和撫子であれ。




「そっれて~~~~なに~~~~~・」




婆ちゃんに教えてもらえ、バシっ。





愛のある痛みを知らない。


だから人の痛みも知らない。



愛だよ。






じゃあの~