イルマーレ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



あと3日で今年も終わりかぁ~~~。


早い早い。



先日、「イルマーレ」という映画が深夜にやっていたのを録画してたので見た。


キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック。「スピード」のコンビだ。


面白かった。


オリジナルは韓国映画という事だったので、レンタルを探してそっちも観てみた。


ストーリーはほぼ同じだった。


サンドラの役をしていた韓国の女優さんは


「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」「デイジー」などに出演してた


チョン・ジヒョンという女優さん。


けっこう好き~~~。^^


自然な感じがいい。


なんとなく綾瀬はるかちゃんっぽい。


自分はそんな感じがするだけやけどね~~~。


映画の方は違う時間の流れの中でのラブストーリーなんで、リメイクの方が解りやすいかな?


中々、面白い映画やったから観てない人にはお勧めです。




オリジナルの韓国版の予告だけど


BSで30日だったかな 31か? またリメイクの方が放送予定なんで


そっちを観てもいいかも。


年末年始番組に飽きた人は


ちょっち変わったラブストーリーも


いいでやんす。



じゃあの~