ものまね | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



今日、テレビでものまね番組やってた。


けっこう長い時間やってたけど、面白くてずっと観てたよ。


コロッケさんや原口あきまささん、相変わらず面白い。


ツートン青木さんに息子の青木隆治さんもスゴイ。


でも、わぁ~~~おもしろ~~~~~って思ったのが


ものまね三姉妹。


めちゃ似てるし面白い。





ね~~~、似てるよね。


女性のものまねと言えば、ミラクルひかるちゃんとかいるけど、


この三人娘はすご~~~~~い。


あの~~~、「私が恋愛できない理由」とかハイボールのCMの彼女。


吉・・・・?なんとかさんのまねとか最高。グッド!


めちゃ、おもろい。


あ、今日のテレビでやってたのさ。


今日まで知らなかったけど、


今度から応援しよ~~~。ニコニコ



じゃあの~