クリスマス前 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



今日、弟の付き合いで、近くのショッピングモールへ行った。


姪っ子のクリスマスプレゼントを買う為だ。


人、多かった~。


でも、そういう季節なんだなぁ~って、クリスマス近くの人混みを楽しんだ。


今は懐かしい。


人並みに恋人なんていた時期。


妻がいた時期。


イベント事は好きだったなぁ~。


強烈に覚えてるクリスマスが二回ある。



それは、今度。


明日?


まあ、クリスマスまでに。


クリスマス前のショッピングモールで、ふと、そんな、思い出が蘇った。


そんな思い出の女性は共通点があった。



苗字と名前が、共に


○川○美



○内はそれぞれ、違うんやけど、不思議やろ?


あ、○美。




限定記事にするほどでも無いやろ。



内容は限定記事にするかも?


今日は携帯からやき、この辺で。


みんな、明日も、いい日でね。


ほんじゃ、



じゃあの~