うそつき | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす





ひちりぼっちになった歯ブラシの経験。


みんなあるよね~~~。



辛いよね。けっこう。



嫁さんになった彼女が自分につられてバイクの免許取って、自分の現場近くまで


ツーリングするなんて言ってたころ、見てたドラマ。


「ムコ殿」だったけ。




別れた人を思う歌で、なんか好きだった。


嫁さんとラブラブでかる~~~く聴いてた歌だった。





若い頃、なんども恋愛して・・・


別れを繰り返して


この人って人と落ち着いたと思っても


まさかの別れ。



自分は神様に誓ったのに。


でも、嘘はついてません。



別れても愛してます。







そう思ってる以上また誰か好きになれんのかな?


そこまで無いんやけどね。


「うそつき。」


その言葉すき~~~~。


女に言われたらたまらんね。




今、好きな人がいないから、誓ったけど別れてしまった人に


大切に思ってるけど、


いつか、また人を好きになったら、


懺悔せんとね。



生涯、愛することを誓いますか?


はい。誓います。


おデコにちゅ~した。




また、誰か好きになったら言ってくれ。




うそつき。




じゃあの~