革製品 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



今日は志免と言う所にあるショッピングモールへ行って来たよ。


弟は何度も行った事があるらしいけど自分は始めて。


地元のイオンばかりなんで、新鮮やね。


探してたのはウォレットチェーン。


以前、使ってたレッドムーンってブランドの革製チェーンが切れてしまって


ずっと、シルバーのチェーンを使ってたんやけど、どうも、車の乗り降りで引っかかるし、


少し長くて、使いずらかった。


まあ、ネットで買えば早いのだろうけど、すぐ見つかるだろうと思ってたけど、


自分の好きな色が無かったりで、買えずじまいだった。


好きなレッドムーンじゃ無かったけど、そこそこ手頃な値段のを見つけたから購入。


ついでに、革製のリストバンドも。


それも探してたし、まあまあのがあったから購入。


$タナ~のブログ-111105_223329.jpg


帰りに以前、食べて美味かったラーメン屋に。


美味い。こんなに美味かったっけ?ってくらい美味かった。


大盛りにして良かった。


満足な日やったよ。^^



じゃあの~