親友、来福 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


今日、アメンバーさんが来福してる。


残念ながら、自分の都合がつかず会うことが出来ない。


ゴメンねぇ~~~ショック!


彼とはピグで知り会ったんだっけ?


ピグが出来たばかりの頃だよ。


ピグ友でよく話もした。


メッセージのやり取りもして、まだ会った事ないけど親友のようだよ。


だから、今回、ホント残念で・・・


帰るまでの間でチャンスがあればいいのだけど。


何かと思うように時間が取れない・・・


まあ、今回だけがチャンスじゃないし、不思議と会える気がするよ。


今、彼のいる街を自分も歩きショッピングしたり、何か食べたりした。


ブログの中の親友が凄く近い存在に思えるよ。


おもいっきり福岡を満喫しんしゃい。


よか所よ~~~。



じゃあの~