志 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


蒸し暑い。


天気雨がよく降った今日。



今日も姪っ子ちゃんが来てた。


夏休み中来るんだろうな。


先日、食ったミニストップのアイスクリームが美味かったんで、食べに連れて行った帰り、


「虹だぁ~~~~~~~。」虹


姪っ子が虹を発見。


おぉ~~~。ニコニコ


夏の天気雨はそんなプチ幸せをくれる。


「よく見つけたね。なんか、いいことあるぞ~~~~。」


最近は少し、恥ずかしがる。


ん、いくつだっけ。小学2年生?


28日で3っつになる妹をめちゃ可愛がる。


おねえちゃんしてる。



おじさんなのに「兄ちゃん」って。


弟が兄ちゃんって呼ぶからやろうね。


今日の絵もやっぱそんな感じ。

$タナ~のブログ-110724_170938.jpg

姪っ子ちゃんにあげたらメチャ喜んでくれて、


「そ、そんなに・・・落書きみたいな絵じゃん。」


じゃあ、額に入れてやる。


絵描きの喜びはそんな時。


絵を本当に喜んでくれたとき。


お部屋に飾る。


大事に持って帰ったよ。^^




来月はまた、京都の師匠との仕事が決まった。


その前に弘法大師仏像彩色も入ってる。


絵に関する事が少し充実してきてる。


苦しいながらも、なんとかやって来た。


志諦めず夢追います。



こんなんだから、嫁さん逃げるけど・・・


叶えてみせる。


夢を夢で終わらせないぜ。


この夏、タナ燃えてます。



「触るんじゃねぇ。火傷するぜ。」



わぁ~~~~、クサいセリフやな~~~~。



はい。古き良き時代の男ですから。へっへ~~~ん。



じゃあの~