らいだ~~~~ラブ、注入^^ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす


台風が過ぎて晴れてるけど、なんか、涼しい。


クソ暑くなくて丁度いいけど


少し物足りない。


夏っ子タナ~は思う訳さ。


さっき、用事で地元の河川敷を通ってたら何やら撮影。

$タナ~のブログ-110723_153021.jpg


車を止めて見物。(田舎者のミーハーもんっす。)


げげ、あ、あれは~~~。


らいだ~~~?


$タナ~のブログ-110723_153536.jpg


らいだ~だ、ライダーだ。うへへ~~~い。


撮影終わったっぽいとき、駆け寄った。




あが~~~。あせる


マスクとった。


ライダーは本郷猛でも一文字隼人でも無い・・・あんちゃん・・・・・




子供に戻ってた・・・


ライダーの顔、見てしまった・・・



「うや~~~~、ライダー写真撮らせてくださいっ。」


「あ、いいですよ。」



「変身」


とは言わなかったけど、マスク被ってくれた。


おまけにみんなでポーズまで。




ライダー、やっぱ、やさしい。(゚∀゚)ノ キュンキュン!って女じゃねぇっての。


しかも、司会っぽい人から話かけらてて(これは・・・いんたびゅ~~~?)


カメラ回ってる。


お、お、おお~~~~。


「正義の田舎王、タナ~参上。」


まあ、そら、言わないけどさ・・・



「花火大会でイベントやります。」


イベント情報番組の撮影やったんやね。



写真撮らせて~~~~ぇって駆け寄ったら、ライダーも周りのスッタフさんもニコニコして・・・


どうぞ~~~って感じで。


やっぱ、地元はいいぜ~~~。



俺、テレビに出るかな?




「せ~~~いぎの田舎王、タナ~参上。」



でや~~~~~~~~~。


ボテッ。


「あ~~~~~~と、今のカットね。」



「OKっす。全部カットっすから。」


叫び


いいもん。



だけど・・・涙がでちゃう、男の子だもん。(知ってる世代はわかる。わからん世代はわかん。)



てなとこで・・・

$タナ~のブログ-110723_153937.jpg


かっくいいぜ。ライダー。^^(ハカイダーの次に)



(ライダー、スタッフさん、ありがとです。^^)



じゃあの~