ミッションと競泳水着 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃっす


「ミッション・インポッシブル・ゴーストプロトコル」


続編出来たんだ。




もう4作目。


シリーズ化したね。


自分、思うんやけど、色んな映画、シリーズ化したら、いいなと思うのは2作目までで、


その後の出来がイマイチ。


今作はどうかな?


最初から何作構成で作られた映画とその都度、脚本が出来ての続編とは


どうも質が落ちて行くような気がする。


まあ、考えないで、楽しく見れたら、それでいいんだけどね。



見たい見たいと思っていても、もっはらDVDが出てから


深夜の「タナ~ズ・シネマ」で映画鑑賞。


以前みたいに映画館で見ないとイケンね~~~。


どげんかせんとイカン。あせる


どげんもこげんも、そ~~~大した事やないとですけどね~~~。



夏っぽい映画が見たくて先日「ラフ」を見た。


あだち充の漫画の実写。


長澤まさみちゃんと速水もこみちくん主演。


う~~~ん。


原作知らないんで・・・


良かったのはまさみちゃんの競泳水着姿


「コマネチッ。」


自分は


「モッコリミチッ。」


またジムのスイミング行こうかな。



あぁ~~~夏のせいさ。あせる


「タッチ」を見てみたいかな。



「ちょっと、ちょっとちょっと」


ちゃうやろ~~~。双子ちゃん・・・


じゃあの~