牛乳に合う~~~^^ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

牛乳に1番合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に1番合う食べ物は? 参加中
本文はここから



ちぃっす


牛乳にアンパン。


うんうん、確かに合う。


つか、刑事の張り込みかよ。って感じやね。^^



そだなぁ~~~、キホン、パンよね。


つか、学校給食かよ。


えっ、古いって、ごはん?


ええじゃないか。自分は古~~~き良き時代人間なのさ。



牛乳は好きで、いつも冷蔵庫に入ってないと、なんとなく落ち着かないくらい。


朝飲むし、風呂上り。


ガブガブ~~~~~~。一気に飲んでしまう。


食べながらっていうと、バナナかなぁ。


栄養補給~~~。



でも、これは絶対合うってのがある。


ケロッグだ。


今だに食べるよ。


時々、無性に食べたくて買ってくる。


子供の頃はチョコフレークだったなぁ。



今はオーソドックスなフレーク。


そういや、イチゴも合うよ。


やっぱり皿にイチゴを入れて牛乳を注ぐ。


砂糖をかけて食べる。


これも中々、美味い。



牛乳に卵と砂糖、シェイクして、かき氷と混ぜると、ミルクセーキの出来上がり。



あ、もはや、牛乳に合う食べ物じゃなくなっちゃたね。


いつもどうりである。


ネタからどんどん離れていく。


それがタナ~のブログネタ。



へっへ~~~~い。


訳わかんないんでこの辺で・・・



じゃあの~