アクセ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



つゆ~~~~~~。


雨は降らなかったけど、ジメっとしてる。


昨日、北部九州、山口と梅雨入りしたけど


もう、流石に寒い日は・・・無い・・・よね?


いや、例年に比べると肌寒い日が多かった気がすんだ。


曇りの日やなんかはっきりしない日が多かったのかなぁ?




話し変わって、さっき、作ったアクセサリー。

$タナ~のブログ


ブログにアップするほどのもんでも無いけど・・・


まあ、見てみて~~~。ニコニコ


そんな、おこちゃまっぽい所がタナ~らしい?


誰も言ってねぇ~し。むっ


イメージしたのは

$タナ~のブログ

ジャックスパロウの新しい髪飾り。ジャック・スパロウ


まあ、全然違うけどさぁ~~~。あせる


なんと無くのイメージだよぅ。


ある物で作ったけん、しゃ~ないやん。



だって~、さすがに骨は無いやろ~~~。


サメの歯は本物や。


去年、アンクレットにつけてたんやけど、足組んで座ったりあぐらかいたとき痛い。刺さる。血


まあ、刺さりゃせんけど。


で、これにした。


骨か~~~。骨


象牙。


高いやろ~~~。あせる


ケンタッキーフライドチキンの・・・


やり過ぎやろ~~~。


石。


パワーストーンの石屋にそれっぽい白い石、無いやか?



まあ、そんなアクセ、買ったり作ったりするのも好きなのさ。


これはウォレットチェーンにぶら下げて使おうかね。

$タナ~のブログ

夏場にはそんなアクセ類が自分にはちょいとしたアクセントっす。


こんなアクセを作るのに使う石やシルバーのパーツがそろそろ無くなってきたので


また、ぶら~~~と探して歩くのもいいね。



ではでは



じゃあの~