花火大会の日 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす



花火大会。



一人で気ままに行くしかないか。


去年はレディと一緒だったけど、今年は一人だな。




あ、コブラみたいにいつもかまってくれるアーマロイド レディがいたらなぁ。


「コブラタナ、今日の目的地は?」



「レディ、今日は休日だ。のんびり行こう。地球、ノウガタシティへ向かってくれ。」



「ついたわよ。コブラタナ。あら、随分、人が多いわね。」


「まあ~~~、ちょいとしたイベントなのさ~~~。」



「よしこの辺がいい。」






「レディ、何時だ?」


「20時になるところよ。」




ボ~~~~~~~~~ン。



ボンボンボン。



$タナ~のブログ


$タナ~のブログ


「いや~~~~ん、きれい~~~~。」


「レディ、いつもありがと。」



「今日はのんびりして、花火見物としゃれこもうぜ。」




「ほら、見てごらん。」


$タナ~のブログ


「あ~~~~ん、すご~~~~い、きれい。」




「君の方がずっと綺麗さ。」


「いや~~~ん、コブラタナったら。いつものサービスしてあげる。」




「あ、わ、ちょちょ、ダメ、ここじゃだめ。あ~~~~、おい、出すな。」




あ~~~~~~~~、気持ちいい~~~~けど、ヤバクねぇ?





花火大会での不純異性行為はやめましょう。







タイムリミットは一時間。


「浴衣美人を探せ」作戦。




「ボヤッキー、トンズラ、新米タナ~やっておしまい。」


「あらほらさっさ。」


っていきなり、ドロンジョ様???





あと二時間半。


地元の花火大会だ。




浴衣でも着て、庭でまったり見るのもいいかな。




でも、あの大迫力。


マジカで見たい~~~~~。





結果は次のブログでね。




じゃあの~