気分はサマービーチ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす



きもちいい~~~ぃ、5月最後の日曜日。


何してるぅ?


$タナ~のブログ-100530_152332.jpg

空が青いぜ。


自分はさっき、弟が引越しするんで、手伝いに行って来たよ。


もう、使わないだろう家具をリサイクルショップに持って行った。


沢山持って行ったけど、大きな下駄箱にガラスのショーケース、その他、小物で2000円。


やっす~~~。



粗大ゴミでも引き取り料金取られるよりマシやけどね~~~。



ついでにとオカンがリクライニングのソファーみたいなのも一緒にと出してきた。


車に積み込んで・・・


これは・・・


使えるかも~~~?

$タナ~のブログ-100530_130002.jpg

ほら、海で昼寝でもできるやん。


柄がイマイチやけど、前に掛けてるバスタオルみたいな柄のシーツでも掛ければ・・・


ハワイアンロコモコ号、くつろぎスペースの出来上がり。


モコ号には風鈴もついてて、チリンチリ~~~ンって涼しげなんだぜ。^^


すだれが掛けれるようにもしてるし、ディレクターチェアーも新調した。


う~~~~ん、サーフ使用だ。



まあ、自己満足やけど・・・


もう、何週か弟の引越し手伝いやけど、時間が出来たら、


ゆっくり海に行きたいね。


波があればいいなぁ~~~。



さて、モコ号のソファーベットの寝心地を試す為に


昼寝でもするか?



そうだ、すだれも掛けて、海パンにTシャツで。


本日、家の庭、



気分はサマービーチでごじゃります~~~ぅ~~~。アップ




じゃあの~