携帯 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす



今週は週の初めに絵の仕事とバイトが重なったせいか、


終わってみると、少し気が抜けた感じ。


朝、バイトに出ようとした時、ん・・・



いつもどうりよね?


そのまま、出かけたのだけど、途中で気ずいた。



携帯、忘れた。あせる


普通、携帯のアラームで起きるので、着替えて、そのまま、ポケットに入れる。


どこで、狂ったのか?



いつも、当たり前のことが何か違うと、そうなるのか?



何より、携帯を忘れた事が無性に気になった。


持ってないと、こんなに不安になるもんかね~~~?



引き返せる距離じゃ無かったんで、諦めて、一日、携帯の無い日で過ごした。


そんな日に限って、バイト先に連絡確認しないといけない事が出来たりした。



電話番号なんて覚えてない。


配っている情報誌から、会社番号を探して、公衆電話で連絡確認。



なんて事無い事だったけど、普段、当たり前にもってるものが無いと、不便だね~~~。


最近は、仕事でも、携帯で常に連絡し合う事は殆んど無い感じだけど、


なんか、どこからか、電話が入ってないかとか気になるもんだ。



バイトが終わる頃は、もう、すっかり仕事で忘れていたけどね~~~。


帰って、手にしたときは、なんか、すっとしたよ。


弟から電話入っていただけだったけどね。


ブログ確認。



持ってないと


ありえない。



始めて、携帯を持って、何年?


凄いスピードで普及した。



電話をかけるだけじゃない機能だし、


なんか発売になった?i pad?


どういうの?ちいさなパソコンみたいな物?



自分はそんなのに疎い。


なんか、色々出来て、便利そう。



でも、アナログな人間で、時代に取り残されそうだ。





でも、携帯はやっぱ、持ってないと、不安だったな。



今日、気ずいたんやけど、歴代携帯。


お気に入りは「赤」が多い事。

$タナ~のブログ


左下のが当時、鮮烈だった。


これだ~~~~。って感じ。



かなり、買い換えたけど、赤いのけっこう、お気に入りだったな。


真ん中のが、ジーパンと一緒に洗ったやつ。


今の右。


気に入ってる。




じゃあの~