似てる~~~。 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

似ていると言われてい嫌だった芸能人 ブログネタ:似ていると言われてい嫌だった芸能人 参加中
本文はここから




ちぃ~~~っす





$タナ~のブログ-100519_153858.jpg



誰に似てる?



そう思って撮ろうとすると、妙に恥ずかしくておどけてしまうね。^^




よく、飲み屋のねえちゃんは「矢部」って言ってた。ナイナイの。



「似てないでしょ~~~、岡村さ~~~ん。」



「いや~~~~ん、似てる~~~~~。」



調子に乗せられてしまい、モノマネ。



うきゃきゃ~~~~。



アホである。





若い頃は野村宏伸とか言われたな~~~。


嫁さんがいた頃、お義母さんに「目が阿部寛」とか言われてた。



$タナ~のブログ-100513_235456.jpg


「どこがだ?ドンと来い超常現象。」



上田。引っ込んでろ。





あとは~~~、じょに、ジョニーなんとか?デプ?とかトムとジェリーじゃないクルーズ?ブルスリ?


よう知らんのやけど・・・・



パンチ!



うそやがな~~~~、ちょいとしたジョークやん。




今、似てるって言われても、自分じゃ良くわかんね。



矢部っちでも阿部さんでも、嬉しい。


阿部さんなんて、大好きな俳優さんだ。



「ちなみに、ホントに目元似てますか?」    by「新参者」の口癖。ちなみに。



「結婚できない男」


おれやん。あせる


「トリック」


今の「新参者」


ちゃんとそのキャラクターが出来てるからすごい。




「はいからさんが通る」の時は笑っちゃうけどね。



世の中には自分に似た人が三人いるらしい。




一人はあの人だ。新聞で見た。登山家。なくなった人だけど、自分でみて、自分かと思ったくらい、


似てた。


その記事をなんとなく、とっておいたけど、今どこにあるかわからない。



酒好きな登山家で記事読んで、「あんたが友ダチなら、酒も美味いやろ~~~ね。」



そんな人。




なんて、名前だったっけか~~~~。






あなたは誰に似てる?




「わ、岡村さ~~~~ん。」




$タナ~のブログ-100519_165809.jpg



じゃあの~