休日前 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? ブログネタ:金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? 参加中
本文はここから



All About 「オフィスファッション」金曜日!オフィス服から夜遊び服へスイッ
All About 「企画・プレゼン」週末を3倍充実させる方法

こんばんちぃ~~~っす



そうだなぁ。


あの店にパスタを食べに行こう。


めっちゃ美味い。しかも、2人でいっても満腹やな。


あの店は自分のお気に入り。



もし、誘えたなら・・・


そんな人がいたら、いっしょに食べたい。




その後はやっぱ、最近やっと、見た映画かな?


でも、話出来ないから、ドライブがいい?



お勧めの浜辺。


ほら、星もきれいやろ?


ざざ~~~~って海の音。



きっと、気にいるよ。





今だったら、そんな、ちょいと洒落たことできるかも?


でも、出来なかったな。




普通にコンビニでビール買いこんで、ポテチ。


マックのシェイクとチキンだったり、


それで、家でDVD。





今も変わらない。


明日はどうする?



そんなこと考えながら、ビール飲みながら、DVD。



一人に戻っても、相変わらず


そんな休日まえの夜。





まだ、始まったばかりの、お、水曜日か。




じゃあの~