熊谷さん | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす



先日、「トリック」を観に行ったのだけど、今日テレビで「トリック 新作スペシャル2」ってのを


放送してた。


10周年で映画とテレビスペシャルを同時に製作したのかなぁ?


儲けたような、損したような・・・



それはそれでいいんやけど、今回「トリック」の主題歌。


熊谷 育美さんという人が歌っているのだけど、これがいい。


気仙沼市在住のシンガーソングライターらしいのだけど、どこか、素朴で暖かくきれいな歌。


先月くらい、FM福岡の一押しソングみたいな感じだったのでよく、聴いたのが





「帰りたいよ」


トリックの主題歌動画を貼り付けたかったけど、全曲のが無かったので、


こちらを。


トリックの主題歌「月恋歌」も、いい感じっす。




じゃあの~