20世紀おじさん | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす



劇場でも観たけど、DVDでもっかぃ観た。


漫画は知らなくて、映画から入ったから、



最終章は・・・うん。良い。



なんか、最後のけんじおじちゃんのライブ。


感動だ。






けんじおじちゃん、かっこいいぜ。


こんな人がほんとはかっこいいのさ。



「オレはみんなが思ってるような男じゃない。」





知ってる人は知ってる。


古いけど、温かい、無骨で男っぽい。

情にもろいけど、なにか信念がある。



カツマタ君。君は一人じゃなかったよ。


けんじって友ダチがいたんだよ。





20世紀ってついこの間。


自分もまた、20世紀少年だった。



グ~~~~タララ~~~~~~ス~~~~~ダララ~~~~~~~~~~~。音譜



$タナ~のブログ


タナおじちゃんもグ~~~タラやけど、ガンバろう。




じゃあの~