言ちゃって、いいっすか? | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちっす


雨もあがって、空、晴れてきた。


津波がくるって?


波乗りいくか?


波に巻かれてバ~~~ィバイ。



イカン。ふざけちゃいかんね。




なんか、イラついちゃって。


せっかくのいい天気で、ホントはそれだけで気分いいはずのタナ~やけど・・・



むかつくんだよ。


グチとか文句とか言うのキホン自分は好きじゃねぇ。



でも、吐き出さんと、ストレスになる。


つって、そんなのブログにすんなよ。って言われるかもしれんけど、


ブログにも関係あることもひとつある。



自分はこのブログが大好きでアメンバさんも、ぺタしてくれる人もみんな、みんな好きなんだ。


どんなに心許した人にも、もしかしたら・・・言わない  かも知れないこと、


ここでは言ってる。


だからコメントも開放してっけど、


ホント、くっだらねえ。しょうもねえ。




えぇがげんにせえや。


ボケこら。



いいけどさ。



めんどくせえだよ。


しょうもねえことでイラつかせんなよ。



それにおまえ。


なんてのかな?



みんな、それぞれいろんな事あって、それでも頑張ってる。


どっかで、なんか我慢して、頑張ってる。



頑張れって言葉が重荷になることもあるらしい。


人の立場になって言葉を使わないといけないって、思うけど・・・



難しいね。


そう、思ってるけど・・・



くそったれだぜ。


オレもそこまで強かねえだよ。



ブチきれるまえに吐き出さんとイカンとや。



自分も言えない所あるから、でも、その弱みに付け込むような


卑怯だろ?



オレはそんなとこが我慢ならん。


だれだって、完璧じゃないとに、そこ言うか?


お前はどうなんじゃ?



切が無くなるやん。




自分勝手にものを言う。


オレはそんな人間になりたかねえ。



言ってるか?



ふ~~~~~。


ごめんな。



へへ。グチっちまった。


せっかくの休日にごめん。




あ~~~、すっきりした。


ここだけ。


ここだけは、許してよ。




みんなには、悪いと思うけど、


あ~~~、自分って・・・・



好きナ音楽でも聴いて、気分を変えよう。




でも、こうして、ブロぐって、すっきりしたのは確か。


読んだ人は気分わるくなった?



でも、いいじゃん。


みんなは彼女みたいな・・・



言えるから。



後でまた、話していい?


ああ、イラ着いてヒゲそってたら、はやしてるアゴヒゲまで、ジャリといってさ・・・


がびょ~~~~ん。



しょうがねえでさ、久々にそったよ。


ヒゲなしタナ~だ。


$タナ~のブログ-100228_121942.jpg


ピグも



$タナ~のブログ-未設定

ハハ。ピグはかわいいね。


ピグ整形しようかな?



女子は多いだろ?



なりたい顔に・・・



じゃあの~