宇宙人次第 | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

宇宙人に出会ったら、どうする? ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中
本文はここから





こんばんちぃ~~~っす



って言うかな。


出会うとしたら、夜っぽいから。


でも、マジでいきなり出あったら、止まるよね。


見つめあって、しばし、呆然としそう。


で、石を投げる。



本能的に身構えるっしょ?


ていうか、攻撃してんじゃん。あせる


イカンね。


あくしゅ~~~。



でも、最近はなんか、宇宙人に友好的なイメージが多いけど、


自分は随分前の水曜か木曜日のUFO特集で宇宙人は人間を捕まえて、


生態実験して、体にチップを埋め込まれて、記憶を消されて、監視される。


催眠術で思い出して、公表したら、黒ずくめのメインブラックに付け狙われる。


牛なんて、血を抜かれた上に体の一部を切り取られちゃうんだぜ~~~。



そんな、イメージが何処かにある。


もしかしたら、いつか、さらわれて、チップを埋め込まれた記憶がそう、思わせるのか?


まあ、あの頃見たテレビの影響だ。



でも、どっちかわかんないよ~~~。


「未知との遭遇」とか「ET」みたいに友好的な宇宙人か?


「インデペンデンスデー」や「宇宙戦争」みたいなエイリアンだったらどうする~~~?



ジョージア飲んでる宇宙人だったら、一緒に飲みたいけどね~~~。


宇宙人次第やね。



$タナ~のブログ-100226_231122.jpg


じゃあの~