春よ来い | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃっす


今日から、バイト週間っす。


頑張るぞ。


そうそう、アメンバーさんから、コメントいろいろありがとです。ニコニコ


グッド!でした。


やっぱ、日頃の行いがいいと、上手くいくね~~~。


なんつって・・・内心ドキドキ。


安心した~~~。やっぱ、休みの催促みたいな事、あんまり、言えないっしょ?


以外にあっさり。「大丈夫ですよ~~~。」でした。



さて今日は22年2月22日。何かと、騒がしい。


切符を買うとかなんとか。まあ、いい記念やね。


自分にも記念日やけど、もう、過去の事。


しかし、忘れんわな~~~。2,22じゃ。



後々、どうなるか解らないからね~~~。


憶えやすい記念日もどうなのか?


そこまで、考えないか。得意げ



しかし、今日は暖かかったな~~~。


明日も今日のように暖かいらしい。


もう、ぼちぼち、春が近いのかな?


田んぼのあぜ道にちらほら・・・



菜の花。



早く来ないかね~~~春。




じゃあの~