お前じゃないと・・・ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす



帰って来た。


マイカーが。


ロコモコ号。ハイエースなんだけど、そんな、あだ名つけてる。


自分の車に、あだ名つけると、なんか、愛着沸くし、大事になるよ~~~。


相棒って感じ。



今週はバイト週間で、代車やオヤジの車を借りて、仕事したけど、


やっぱ、大きくて、ポスティングには不向きかもしれないけど、自分はこいつがしっくりくる。


明日からまた、一緒にがんばろ~~~ぜ~~~。



元々、絵を描く仕事で出張するときや、納品用に買った中古のハイエース。


でも、程度がすごく、良くて、きっと、前のオーナーは大切に乗ったんだろうね。


相当、距離走ってるよ。



仕事以外でも、サーフィン行くのにもバッチリ。


後ろ、広いから、海から上がって、昼寝も出来る。



車で暮らしたい。良くない。動く部屋。


気に入った浜が庭になる~~~。



実際、九州一周したときは、寝泊りしたもんね。


まあ、気候のいい時期だったけど。



暖かくなったら、また、そんな旅もいいね~~~。



キャンプみたいに。


あ、そんな記事の載ってる雑誌があったな~~~。



探して、読も~~~。




とにかく、帰って来た。


数日なのに。



やっぱ、お前じゃないとダメなんだ。




彼女かよ?


$タナ~のブログ


夏の浜でロコモコと。




じゃあの~