はっ・・・と驚く工藤ちゃんハット | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

音譜
Bad city bad bad city bad city bad音譜

こんばんちぃ~~~っす。

あの男が、待ち望んでいたあの男が、探偵となって帰って来た。

タナ~参上。ぬほほほ~~~~~ん。オレ、タナ~~~~さ~~~んせ~~~い。

探偵なのか、怪盗なのか、絵描きなのか、フリーターなのか、さっぱりわからない謎の男。


$タナ~のブログ-100117_203737.jpg

おまたせ。



「怪盗タナ~探偵物語」なにがなんだかわからない、奇想天外なストーリー。

はちゃめちゃ、どたばた、とんでもない、アメブロでしか見られないストーリー。

第一話「おら~~~、帽子買ったとちゃ」。

URLは決まったぜ。おたのしや~~~~。



前フリ。


ただ、夕方、イオンに行ったらかっこいい帽子が激安で売ってた。

即買い。


探偵物語みた~~~~い。ルンルン。音譜


「被ってくから、はさみ貸して~~~。」


チョンって値札きって、イオンをスキップランラン。



キホン自分は帽子ずき。


キャップにいまはニット帽。しび~~~いウエスタンハットも持ってる。


こんなのなんていうの?


ちょいとおしゃれじゃありませんかい?



ずっと欲しかった「工藤ちゃんハット」。


買った。




ただ、そんだけ~~~。にひひ




ブラザ~がんばるのだ。グッド!


個人メッセ、ごめんね。







$タナ~のブログ-100117_211859.jpg



じゃあの~