空を舞う雪の結晶☆ | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

ちぃ~~~っす



朝、起きたら、銀世界だった。


さむ~~~~~~~。


ぼっこり、雪が積もってた。


一日中、雪の舞う寒い日。


$タナ~のブログ

普段は芝生の河川敷も今日は真っ白。


$タナ~のブログ


$タナ~のブログ

いつもとは違う景色。


外で働く人は寒いだろ~~~なぁ~~~。



風に舞う雪。


顕微鏡のような目があれば・・・


星の形をした雪の結晶が、空から落ちて来てるのが見えるのかな。


綺麗だろうな~~~。



どうでもいいけど、寒いぜ。


あったけ~~~~風呂に入って、


暖かくした部屋で


こころ温まる映画。



なんか、無いかな~~~?


最近レンタルDVDにヒットが無い。



おとつい借りた映画は最悪。


タイトルは言わない。



おすすめあったら、教えてね。


とにかく、あったかくして、


風邪などひかぬようにね~~~。



北海道シチューが食いたくなってきた。




とりあえず、


風呂だね。




じゃあの~