ブラックタイガー | タナ~のブログ

タナ~のブログ

タナ~参上。日々の暮らしの中で思った事、感じた事なんかを書いてみようかと思ってます。

こんばんちぃ~~~っす


ゲットした。


タイガーのマスク。


ピグでね。


待った~~~。


でも、タイガーでも黄色はすでに売り切れだった。


はや~~~~。


午前0時過ぎると60人待ちから減るペースが以上に速くなった。


と、同時にヤバイ感じもしてた。


売り切れてんな~~~、こりゃ。


入るとやっぱ、売り切れだった。


その辺はタイガーだらけ。



くっそ~~~、買ってるよ。


ええわいい。


宿敵、「暗闇の虎 ブラックタイガー」じゃ。


$タナ~のブログ-未設定

タイガーマスクと記念写真。


部屋に戻って、なりきりなタナ~っす。



$タナ~のブログ-未設定



$タナ~のブログ-未設定

ちびびが言う。


「クロネコだワン。」


???


ひで~~~~ぇ。あせる


まあ、限定マスクだし、タイガーファンだし、


まあ、良かった。


とりあえず買えた。



それがどうした?と言われても・・・


ただ、それだけの事なんやけど・・・



ブラックタイガー見つけたら、


正体はタナ~かも?



沢山いるだろうけどね~~~。


$タナ~のブログ-100111_003746.jpg

「ガオ~~~~~~~。」




びみょ~~~~に・・・




むなしい。




じゃあの~