生放送用素敵イラスト頂きました(゚∀゚*) | もしゃす×ニコニコ+α☆

もしゃす×ニコニコ+α☆

ニコニコ動画にてゆったりまったりのんびりひだまりなことをしています←

ゆっくりしていってね(・ω・´も)



皆さんおはこんばんちは!

もしゃすです(・ω・´も)

お久しぶりなブログですね…w



さて、タイトル通りなのですが


素敵イラストを頂きましたぁぁぁぁああ!!!


最近ニコニコ生放送でテスト放送を始めたのですが、その生放送に使用するイラストを描いてくださったのです!


ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

(早速先日生放送で使わせていただきました!)


その素敵イラストはこちらです↓

もしゃす×ニコニコ+α☆


描いてくださったお方は

ひかりんこと「光里さん」でございます\(*´∀`*)/


いつも素敵なイラストをありがとうございます(`ω´*)


今回のイラストは可愛く、ほんわか暖かい雰囲気があります…

(*´ω`*)ホンワカ


生放送にて、大切に使わせていただきます!!

ありがとうございます!



これからも宜しくお願い致しますです(・ω・○)


それでは(*´◇`)ノシ





ペタ返信は土日中に行います!
いつもありがとうございます!

※2

先日、北は北海道に行ってきました(・ω・´)
そこで撮った写真のまとめ記事も後日書かせていただこうと思っていますので、お時間があるときにゆったりと見てくださると嬉しいです(´∀`*)
(注:かなり写真が多くなる可能性大でございます!)