夏休みだったりするのです(・ω<) | もしゃす×ニコニコ+α☆

もしゃす×ニコニコ+α☆

ニコニコ動画にてゆったりまったりのんびりひだまりなことをしています←

ゆっくりしていってね(・ω・´も)



皆さんおはこんばんちは!
そしてお久しぶりです!

もしゃすです(・ω・´も)



実はもう夏休みになりました!


ただ、今年は自分にとって

とても大切で大変な年なのです!!


そのため、ゆったりまったりのんびり更新の確率&割合が増すと思います(・∀・`)


こんな自分ですが

生暖かく見守っていてくださると嬉しいです(´ω`*)



さて、またまた写真を撮ったので載せたいと思います(`ω´☆)


もしゃす×ニコニコ+α☆-20110610150026.jpg

涼しげな紫陽花です(´∀`*)


綺麗で気がついたら携帯のカメラを構えていましたw←


もしゃす×ニコニコ+α☆-20110717204854.jpg

先日撮った満月です(・□・´)


夜空はなかなか綺麗に撮れませんね~(´・ω・`)



デジカメで写真を撮ってみたい今日この頃……


いつか買えたらいいなと思っています(☆ω☆´)



それでは[壁]ω・*)ノシ



※追記

なでしこJAPANの皆様!

優勝&世界一おめでとうございます!!!!!