なごみ 雪 | ハイキングウォーキング*ヤブ*

ハイキングウォーキング*ヤブ*

自分の中の光を信じて!!ゆっくり歩いたり突っ走ったり、ひとと向き合い自分とじっくり向き合い今できることを一つずつ。今を愉しむことワクワクを見つけながらゆっくり前に歩いて行こう♪等身大の自分を丸ごと受け止めながら(*^^*)

みなさま こんにちは 


お元気でいらっしゃいますか?




予報通り 雪が降りましたね~


まさか 本当に降るとは


しかも ・・・ こんなに (ノ゚ο゚)ノ




朝から 屋根についてる パネルから


雪が滑り落ちる音が


ドサッ ・・・と。


聴きなれない音に 小6娘が おびえてました (^^ゞ


実は 私も・・・ 結構 凄い音がするんだなって (°д°;)





チビさんは 水疱瘡で 一週間の休暇中。


この雪景色を見ちゃったら


じっとしていられずに  


ほんのちょっと お庭で外遊び 許可 ♪




ハイキング☆ウォーキング マイ ウェイ を行く
     ハイキング☆ウォーキング マイ ウェイ を行く
         網戸に 雪で 落書き中~ 



私は 外しそびれた パーゴラの クロスを外すために


脚立だして クロスの上の 雪かき・・・


今日の雪は 重かった~ (><;)


おかげで びしょびしょになっちゃいましたよ~


備えが悪かった~あせる


天気予報 なめてました。






 ここのところ 疲労気味だった気持ちが


しんしんと 降り続ける 白い雪を 眺めていると


リセット されていく気分でした。






でも あんまり 振りすぎても~と 明日のことを考えると ちょっとちょっと 


もう そのへんにしてな~ !(´Д`;)あせる


子供のようには 無邪気でいられな~い。







    


      疲れると この画像のような景色の中に


     溶け込んで まったりしたくなります。


     


     しばらく こんな所で 静か~に 。。。


                         過ごした~い。


      

                              そして 少し 落ち着いたら


                                  こんなとこで・・・


                                      ハイジ~ ♪ 


                    

                                              いいね♡ 


                                     こうして  ちょっとずつ


                                  元気を取り戻していく・・・  


 



 こうして 楽しみな 春を 妄想中。





 ナードアロマ アドバイザーの試験日までの


 スケジュールも決まり 


 本格的に ねじりはちまき!!





     和み彩香の モニターさん希望の方との


     セッション予定日も決まり 


     こちらも 集中集中。





先日 パートナー君に練習台になってもらうも


なんだか 普段より 口数が少なく


話がはずまないので


おかしいな~ と 思っていたら


どうも 占いと 勘違いしていたらしく


この週末に仕切り直し。            『占いとちがう~!!』


           

そして


潜在意識とつながって 選ばれた色のボトルに 驚く私!!


色は 本当に 気持ちを 素直にうつしだしてくれます。





親しい人を 相手にしても 


話を聴いていく中で


それまで知らなかった 新しい発見が たくさんあるものですね。




気持ちの迷い、混乱の中で 少しずつ少しずつ 


自分自身が 納得できる落とし所に 自分の気持ちを


落としていくお手伝いが 出来たように思いました。






この季節の キーになる 色は


浅葱色 (あさぎいろ: ターコイズ)



なのかもしれません。




春 いろんな変化の起こる時


嫌な感情は流して 新たなスタートを!


そういう 私にとってもそうです。






こだわらず


捨てられない思いに しがみつかず


執着せずに 


うまい落とし所を 見つけて 


前向きに!


前進 (*^_^*) の 季節です ☆





今日も最後まで およみくださいまして


ありがとうございました。