Amazing Grace | オリーブの樹

オリーブの樹

感じた事・行った事を綴ります♪

 

 

 

 

 

 

恋愛ドラマより、社会派のドラマの方が好きです。

 

 

野心とか、嫉妬とか、強欲とか


人は汚い。


 

それでも純粋な部分を持っている。

 

 

汚れながらも

朝露のような純粋さが顔を出した時

 

心が動く。

 

 

 

今季のドラマ

 

「ブラックペアン2」はシーズン1を観ていたこともアリ

 

唯一観ている。

 

 

医療系ドラマ。

 

 

元祖医療系ドラマ「白い巨塔」 は傑作。

 

エンディングのこの曲が、ピッタリハマっていた。

 

 

 

 

 

一回しか見ていないけど

 

天才外科医でありながら、出世競争にうつつをぬかし、

 

身体が病に侵されている事に気付かない。

 

戦いに敗れ、やがて死が訪れる。

 

 

医学の発展にと、自らの身体を献体に差し出す。

 

・・・そんな物語だったかな?

 

※違っていたらごめんなさい