パインぱん | オリーブの樹

オリーブの樹

感じた事・行った事を綴ります♪

昨日、ブロ友さんが

 

『ゲットした!!』

 

と記事をアップされていて驚きハッ

 

 

そうだっ!パインぱん!

 

死ぬまでに食べたい物リスト」の中に入っていた事を思い出した。

 

ちなみに他にエントリーしてる食べ物は

 

ホルモンの天ぷら

※昨日テレビでやっていた。広島限定フードらしい

 

 

去年はパインぱんを探すも、巡り会えず

 

仕方なく、パン教室の先生にレシピを教え

 

私「教室で作りましょう!グー炎

 

先生「いいですよルンルン

 

と言っていたはずなのに。。。

 

 

 

先生は急にパン教室を開かなくなった泣

 

 

 

なぜなら先生は

 

 

 

 

 

オカリナ教室を始めたからだ真顔

 

 

先生に会うたびに、サークルに入れと勧誘されるニヤニヤ

 

楽器・・タラー

 

 

今興味ある楽器は

 

 

バグパイプなんだけどね←とは言えない

 

 

音が洩れると近所迷惑だから・・

 

とやんわり断ろうとする私に、

 

大雨の日に練習するのよ!

 

と先生は食い下がる。

 

 

サークルのメンバーを聞いたら、知っているママばかり真顔タラー

 

逃げられない雰囲気を察する私・・

 

今、どんな曲を練習してるの?

 

 

先生「みんな、初心者だからね

 

 

チューリップチューリップ

 

 

 

 

ジブリじゃないんかいっ!!

※固定概念です

 

 

私「チューリップじゃ、テンション上がらない。ジブリの曲ならいいよ

 

先生「待ってるわハート

 

 

ってなわけで、今は逃げ続けている日々です照れ

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

話をぱんに戻す。

 

今日佐藤九日堂に行きましたら、なんと

 

 

山積みになっていましたスター

 

キャンペーン中だったみたい。爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

眼鏡ケースはワン子

熊しっぽ熊からだ熊あたま

※運転する時と、ガチでテレビを観る時だけ眼鏡かけます

 

 

旦那さんの分と二つ買った私。

やさしい指差し

 

 

明日いただきますグー気づき