今年の受験科目 | 中卒が税理士試験に挑戦するようです

中卒が税理士試験に挑戦するようです

29歳の中卒が税理士を目指します。

こんばんわ(´・ω・`)

昨年末から、法人と消費2科目を受講しようか迷っていましたが、
最終的に法人1本に絞ることにしました。

2科目受けてどちらか1科目、あわよくば・・・
という考えも頭をよぎりましたが、
法人のボリュームがやはりネックになりました。

計算も理論も忘却曲線との死闘を日々繰り広げている
わけですが、法人+αでその管理を行うのは現状では無理
と判断しました。

一応来月あたりからバイトを減らして、ほぼ専念出来る環境
になる予定ではありますが、それでも法人1科目にします。

但し、1本に絞るからには1発で合格してみせます(´・ω・`)